青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

いっぱい食べていっぱい遊んで・・

2022/12/14

しゅっぱ~つ!!

お姉さんたちが電車に乗ってお出かけしていましたよ

どこに行くのかな?

 

こちらにはネックレスを重ね付けしたおしゃれなお兄さんが✨

 

おひさま組のお部屋ではブロック遊びをしていましたよ

同じブロックでも遊び方によって様々な形に作り替えている子ども達

すごいです!

 

お昼は給食🍚

美味しく食べましたよ

かぼちゃのグラタン美味しかった❤

 

午後の時間

お姉さんたちは粘土に夢中

 

指を上手に使いながら作っていました

ホールでは転がしドッジボールで大盛り上がり🎉

窓の近くでは曇ったガラスにお絵描きをして楽しんでいるお友達がいました

寒さも遊びにする子ども達!

外は吹雪です。

~佐藤~

 

このページのトップへ