青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

今日も元気いっぱい!!

2023/02/06

おひさま組さんは何をして遊んでいるかな~?

ブロックを積み上げて・・・

 

さらに高くなってきましたね~

お友達もお手伝いしてくれていますね

最後はこんなに高くなったようです!!すごい!!

 

いろんな線をはさみで切ったよ✂

 

ちゅうりっぷ組さんは針と糸を使って

縫い取りにチャレンジ!

集中して取り組んでいます。

 

 

たまひよさんは〇を使って何を作っているんでしょうね。

のりも上手に使っているみたい。

 

ほし組さんはサッカーをして遊びました⚽

ゴールめがけてシュート!!

入ったり、入らなかったりで何回も挑戦しました。

日本代表を思わせるくらいの真剣な表情。

ひなたぼっこ❤

 

ちゅうりっぷ組さん、ほし組さんは雪遊びも楽しんだよ⛄

今日は何をして遊んだのが楽しかったかな~?

 

 

~葛西~

 

このページのトップへ