青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

良いお天気☀

2023/02/07

一緒に遊ぼう♪

とお友達と一緒にいろんな場所で

遊んでいる子ども達😊

今日はみんなで集まって

ほし組さんにずぐりをご紹介してもらいましたよ。

ずぐりに興味津々のおひさま組さん🎵

お友達の顔より大きいずぐりにビックリ‼

 

おひさま組さんは、雪遊びの準備も頑張っていますよ。

そりがなくても

おしりやおなかぺったんして滑れたよー‼

穏やかないい天気の中

今日もたくさん遊んで楽しかったね🎵

明日は、どんな遊びをしようかなぁ・・・

楽しみ~😊

 

 

あゆみ広場の親子クラスも雪遊び

お天気も子どもたちもピカピカでした

~工藤~

このページのトップへ