青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

午後のちゅうりっぷ組🌷

2023/03/01

今日はみんなで集まりホールでお祈りをしました

 

久しぶりにみんな一緒のお祈りでしたね

 

 

ちゅうりっぷ組の午後の様子をのぞいてみましょう♪

お姉さんたちはお家を作っていました

「こうしてみよう!」「いいね!!!」とお友達と話し合いながら遊んでいましたよ

 

お兄さんたちはレゴブロックに夢中♬

小さなレゴブロックを器用に組み合わせていろいろなものを作っていました

かっこいい車ですね!

 

こちらでは飛行機を作って誰が一番遠くに飛ばせるか競争していました。

 

午後の時間もたっぷり遊んだちゅうりっぷ組でした

~佐藤~

 

 

 

 

このページのトップへ