青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

今年度最後のお誕生会

2023/03/02

4月からずーっとお友達のお誕生をお祝いし、

自分の番はまだかなぁ~と

待っていた3月生まれのお友達♬

今日は3月生まれのお友達が主役です‼

 

司祭様に祝福して頂きましたよ😊

 

素敵なほし組さんの後について、おひさま組さんも一緒に

献金を立派にお捧げしましたよ🎵

 

ひよこ組さんも一緒に

可愛い小さいおててを組み合わせ、

お祈りしていました🎵

 

 

お家の方からの素敵なメッセージを頂いたり、

お友達からプレゼントをもらったり、ロウソクを吹き消したりと

とっても楽しかったね

今月のお楽しみは…

『この赤ちゃんは誰でしょう?』クイズ‼

赤ちゃんの時の写真から、誰かなぁ…と

みんなで考えましたよ😊

みんな赤ちゃんの頃からとってもかわいい

1年に1度の特別なお誕生を

お友達やお家の方、先生と一緒に

お祝いできるのは、とっても嬉しいですね🎵

 

~工藤~

このページのトップへ