青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

いいお天気☀

2023/03/08

風はまだ冷たいですが、お日様が出ているとポカポカ暖かく、

春の陽気となってきましたね♪

 

ひよこ組さんとおひさま組さんはお散歩にお出かけしました。

身支度を済ませ、お友達を誘って、いざ出発‼

 

お魚さんいるかなぁ…?あぁ‼カモさんいた!

カモに夢中な子ども達。

 

電車来たー‼

 

犬の公園で、よーいドン‼

もっと走りたいーと雪山も走ってきましたよ♪

ひよこ組さんもたくさん歩いたり、走ったりと頑張ったね♪

また、お散歩に行こうね😊

 

おひさま組さんは進級に向けて午睡をしなしで過ごす日は・・・。

折り紙を折ったり、はさみで色んな形を切ったり等、

色んな遊びを楽しんでいいますよ😊

 

明日もいっぱい遊ぼうね♪

~工藤~

このページのトップへ