青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

嬉しいさみしい終園日

2023/03/17

今日は幼稚園の終園日。

一年間見守ってくださって神様ありがとうございました。

進級、入学してもこれからもお守りください、とお祈りをしました。

 

入園、進級したころを思い出すと

一人ひとりが成長したね。先生たちは思ってますよ。

 

嬉しい気持ちいっぱい!でもさみしい気持ちもありました。

お引越しするお友達、お別れする先生。

 

「いままでありがとう」「また会おうね」「元気でね」

 

さよならはさみしいけれど

4月からそれぞれの子どもたちと先生が輝けますように!

~髙田~

このページのトップへ