青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

どうしているかな?おひさまさん☀

2023/04/13

おうちの人にいってきます!と幼稚園に来て二日目のおひさまさん☀

先生と工作したり

 

大きい積み木を楽しんだり

 

大好きなメダカに朝ご飯をあげたり

 

かくれんぼしたり

それぞれ好きな遊びを楽しんでいます♪

 

その後は初めてのお集りがあり、みんなでつくしんぼに変身!

 

初めての粘土に

 

初めての給食!

 

先生やお友達とたくさんの初めてを楽しんでいます😊

そしてとっても頑張っていますよ!

 

 

その分お疲れも溜まっていると思います。

おうちの人にたくさん甘えて、ゆっくり休んでね♡

明日も待っていますよ♪

~髙田~

このページのトップへ