青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

~今日の子ども達~

2023/04/14

今日は金曜日 ちゅうりっぷ組、ほし組は絵本貸し出しの日📚

ちゅうりっぷ組のために

ほし組さんがおすすめの絵本を選んでくれましたよ♬

 

どれにしようかな~

 

 

可愛い絵本、面白い絵本・・いろいろあって悩んじゃう!

 

 

これに決めた!

 

お家の人と一緒に読んでみてね😊

 

ほし組さんはお部屋に戻り一仕事終えると・・・

 

お外へレッツゴー!!

お砂の中から「種」こんなに見つけたの⁈

1,2,3,・・・・全部で37個あるそうです

 

おひさま組さんもお外遊び楽しんだようですよ🌸

 

今週もたくさん遊んだ子ども達

月曜日また元気に遊びに来てね❤

待ってるよ!

~佐藤~

 

 

 

このページのトップへ