青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

よろしくね♡

2023/04/18

入園したおひさま組のお友達と新しい先生達と

在園のお友達がお顔を見せ合って、対面式をしましたよ。

ほし組さんが作ってくれたお花のプレゼント🌼

ほし組さんから渡してもらいました。

頭もなでなで~

ほし組さんのお兄さんお姉さんが

とても大きく見えましたよ☆

先生方も喜んでくれました😊

 

『おはながわらった』のお歌のプレゼントも

ありましたよ♬

お花を持って聞き入ってくれていますね♡

 

『おはながわらった』のお歌に合わせて、リズム遊び

 

 

おひさまさ~ん!先生達~!

これからどうぞよろしくね。

 

ほし組さんとおひさま組さんはおててをつないで

教会にも行ってみたよ。

おひさま組さんにとっては初めての教会

またお祈りしに来ようね。

 

~葛西~

 

 

このページのトップへ