青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

みんなで一緒に

2023/04/19

今日は全園児で歩いて教会へ⛪

ほし組もちゅうりっぷ組も

おひさま組もみんなまぜこぜグループで出発!

司祭様とお礼拝をしてきましたよ。

かっこいいおにいさん・おねえさん達をお手本に、

おひさまさんも静かにお祈りしてみましたね。

新しい司祭様 李司祭様のお話を一生懸命聞きました

礼拝の後はてくてく歩いて犬の公園までお散歩だ~

桜がちょうど見頃でとってもきれいでした!

かわいいたんぽぽもみーっけ♡

この穴は何の穴かな?

「もぐらだよ」「あり出てきた!」

電車と競走、よーいどん!

帰ってきてからはグループのお友達と集まって

お弁当を食べてみましたよ!

おひさまさんのお仕度やお片付けの

お手伝いもしてくれて優しいなぁ~

みんなで楽しく過ごした1日でした♪

~田中~

このページのトップへ