青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

保護者会ありがとうございました

2023/04/24

今日は年中・年長組の保護者会でした。

司祭様のお話をじっくり聞いたり、

改めて新しい先生達をご紹介しましたよ。

新年度を迎えた子ども達の姿や家庭での様子など、

おうちの方からもお話を伺える

貴重な機会とさせていただきました。

ありがとうございました。

 

おうちの人がお話を聞いている間、

幼稚園の子ども達は…

ホールでみんなそろってお祈り中

お友達と一緒に楽しく過ごしていましたよ★

~田中~

園長先生がお休み中にとってきてくれた何かのたまご?

これはなにかな?

さっそく観察

「サンショウウオ」かも「カエルのたまごかも」

「めだまやしき」かも?

ん?めだまやしき?

「おたまじゃくし」「めだまやしき」似てるかな?

かわいい子どもたちのつぶやきに

笑いをこらえる先生でした。

このページのトップへ