青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

体をいっぱい動かして…💪✨

2023/04/25

かわいいおしり、おしり、おしり…🍑

何を見つめているかというと、

 

かわりばんこに身体測定中!

これからどんどん大きくなりますよ👍

おたのしみに~📏

 

 

さて、おひさま組にとっては今日が初めての、

アスリートクラブ“のぶ先生”による体操教室です!

「よろしくお願いします!」

 

いっち、にー、さん、し!

 

皆さん身体が柔らかくて羨ましい…😳

 

ホールを思いきり走り回ったり、

マットを使ってジャンプやハイハイをしたりしました。

 

身体ぜんぶを動かすと、とてもさっぱり!

気持ちもリフレッシュしますね✨

 

ちゅうりっぷ組さんやほし組さんも、

久しぶりの体操を楽しみましたよ😄

勢いよくジャンプ、ジャンプ!!

 

驚きの柔らかさです👀

次回も楽しみですね🎵

 

 

今日は新しいお友だちのご紹介もしましたよ!

たくさん一緒に遊びましょうね。

 

~ 三浦 ~

このページのトップへ