青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

お久しぶり!

2023/05/08

久しぶりの幼稚園!

少し疲れた様子が見られたり、

朝涙が出たお友達もいたけれど、

幼稚園では元気に過ごしていましたよ。

 

おひさまさんは列車になってしゅっぱーつ!

粘土でなが~いヘビを作ったりして楽しかったね。

 

ちゅーりっぷさん、朝のお仕度もバッチリ!

久しぶりにお友達にも会えて嬉しそう♡

 

ほし組さんは、体をいっぱい動かして

ブリッジもして元気いっぱい!!

GWの思い出もたくさん教えてくれましたよ。

 

お休みの間にサンショウウオさんが生まれたり、

生まれたてのアゲハ蝶さんを見つけたり

久しぶりの幼稚園で嬉しい出会いもありました。

 

~葛西~

このページのトップへ