青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

たくさん歩いたよ👣

2023/05/11

今日はぽかぽかいいお天気☀

ホールには何やらお散歩の準備をしたちゅうりっぷさん、ほしさんの姿が!

 

手をしっかりつないで歩いて行きます

教会を通り過ぎ

犬の公園も通り抜けて

 

向かった先は・・・・五重塔!!

階段も自分の足で上っていきます

 

入口の仁王像にちょっぴりドキドキ

 

うわ~!!五重塔大きいね!

 

散策を楽しんだ子ども達

 

頑張った後はおやつタイム♪

 

パワーをためて帰りも歩いて帰ってきました

幼稚園に到着~!!

最後まで歩き切りましたよ

 

 

おひさま組はバスに乗ってりんご公園に行ってきました

楽しんできたようですね😊

 

~佐藤~

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ