青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

たくさん体を動かして♪

2023/05/15

今日はあいにくの雨模様でしたが、

どのクラスも体を動かしてさっぱり✨な1日になりました♪

 

おひさま組はしののベースさん企画の

“親子ダンス教室”に参加しましたよ!

弘前市出身のダンサー“Sae”さんです👏

 

親子でストレッチからスタート!

あゆみクラスのお友だちも遊びに来てくれましたよ。

おうちの方も一緒にのびのび~😙

 

海の生き物や乗り物にも変身しちゃいましょう✈

 

ライオンやワニにも変身しちゃいましたよ🦁

 

みんなで元気にダンスダンス♬

 

Saeさんのキッレキレなダンス、かっこよかったですね😊

Saeさん、しののベースさん、

参加してくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

ちゅうりっぷ組、ほし組は

今年度初めてのサッカー教室でした⚽

リベロスポーツクラブの“しゅんコーチ”です!

よろしくお願いします✋

まずはサッカーボールと仲良くなりましょう⚽💕

 

ボールで鬼ごっこも面白かったですね😁

次回もお楽しみに👋

 

~ 三浦 ~

このページのトップへ