青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

気持ちいい青空の下で

2023/05/16

雨も上がり、気持ちのいいお天気!

ちゅうりっぷ組はりんご公園におでかけです。

りんごのポストみーっけ🍎

階段を上ってやっほー!!

いい景色だなぁ~

りんご畑をお散歩していたら、

向こうから何かがやってきました。

自動で草刈りをしているロボットですって!

「すごーい」としばらくみんな釘付けでした。

 

アスレチックでもたっぷり遊んでごきげん♪

原っぱでよーいどん!

「あ~楽しかった」

大満足のちゅうりっぷさんでした。

 

ほし組さんはてくてく歩いて小学校へ。

運動会の練習を他の幼稚園さんと一緒に見学してきましたよ。

ほしさんもグラウンドをぐるっと走ってみましたよ!

小学校のお庭は広いなぁ~💦

おひさまさんもお外で過ごして楽しかったね☆

~田中~

このページのトップへ