青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

今日のニュース

2023/06/03

今朝は水槽の前に人だかりができていました

「みてみて」

「オタマジャクシに足が出ているよ!」

「どこどこ?」「すごーい!!」

!

エビの赤ちゃんも生まれたよ!

「ちっちゃーい!」

あまりに小さくカメラで写せません…

毎日観察しているといろいろなものが見えてきます

見つける目も育っていますよ

 

今日からたまご組さんにお友達が来ましたよ

せっせとテーブルをセッティングして、ごちそうを作っていました

これから少しずつ慣れていきましょう

 

 

おひさま組が何かを待っています

何かな?

ちゅうりっぷ組のお兄さんお姉さんが絵本屋さんになってくれました

「おすすめの絵本はこれですよ~」

「どれにしようか、まよっちゃう」

今日は何の本を借りたのかしら?

~~~~~~~~~~~~~

今週は少し疲れたかな?

ゆっくり休んでまた来週元気に来てね

~~~~~~~~~~~~~

今日のベストスマイル

~園長~

このページのトップへ