青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

☆ほし組さんの参観日☆

2023/06/07

今日はほし組さんの参観日

 

忍者に変身して一人前の忍者になるための修行をしました

 

まずは様々な罠をよけながら進む修行

 

橋もバランスを取りながらわたります

 

お家の人のしっぽを取る修行もありましたよ

忍者は動きが素早くて写真に写せません💦

 

グループのお友達と協力して考える修行も!

 

内緒で作っていたお家の人へのプレゼントもわたしました

 

がんばった証にきらきらシールもゲットしましたよ✨

お家の人達に見守られながら、

修行を乗り越えたほし組忍者たち

また一つ一流の忍者に近づいたね!

 

~佐藤~

 

このページのトップへ