青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

花の日礼拝🌸

2023/06/09

今日は、花の日の礼拝でしたよ。

花の日の素敵なプレゼントは

子どもたちが一生懸命つくりました😊

お礼拝に来てくれた司祭様にプレゼントを渡しました!

司祭様に喜んでもらえて嬉しかったね。

 

今日は雨が降っていて持って行けなかった所へは、月曜日に行く予定ですよ。

 

お礼拝が終わった後、おひさま組さんはみんなにハイタッチしてお部屋に

ちゅうりっぷ組さんとほし組さんは、ホールでマラソン!

転んでも泣かずにもう一度立ち上がって走る姿、かっこよかったね✨

 

〈おまけ〉

今日は、お友だちがクワガタを連れて来てくれました!

「はっぱ食べさせてあげたい」

「ゼリーたべるんじゃない?」と興味深々でしたよ。

ちゅうりっぷ組さんは絵を描いてみました。

じーっと観察していますね。

~金澤~

 

このページのトップへ