青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

遠くまで飛ばせるかな?

2023/06/14

ほし組さんは実習の先生と一緒に飛行機を作りましたよ

 

まずはハサミで翼をチョキチョキ・・・

 

 

模様を描いたりシールを貼ってデコレーション♪

 

 

 

できた!!!

 

さっそく飛ばして遊ぼう!

 

 

発射!🛫

だんだんコツを掴んできて遠くまで飛ばせるようになってきたね

 

次はちょっぴり難易度UP!

フープを狙って飛ばせるかな?

またみんなで飛ばして遊ぼうね♬

 

おひさま組さんも実習の先生と何やら作っていたようです

作っていたのはあおむしさん☼

かわいいあおむしさんができたね!

 

的あてゲームも楽しんだようですよ😊

 

~佐藤~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ