青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

7月生まれのお友達

2023/07/06

7月生まれのお姉さん達のお誕生会

献金もお捧げしてもらいました。

 

セレモニーでは、お名前の由来や将来の夢を

教えてもらいましたよ。

好きな遊びも好きな食べ物も一緒だったね。

嬉しそうないいお顔😊

仲良しのお友達からのプレゼント♪

嬉しくって、ハグしちゃいました♡

 

先生も2人加わってお誕生日おめでとう!

お休みしたお友達も来月一緒にお祝いしましょうね。

 

先生からのプレゼントは『カメレオンジュース』

このカメレオン君、果物をジュースにしてくれるんですって!!

お誕生日のお友達や先生にもお手伝いしてもらいましたよ。

なが~い舌でペロペロペロ🍋

そしてフリフリ

♪ミックスジュース ミックスジュース

するとカラフルなおいしいジュースのできあが🍹

このジュースをカメレオンくんが飲むと~・・

カラフルカメレオン君に変身!すごーい!!

 

ご家族と神様に見守られて、

ステキな1年になりますように✨

 

~葛西~

このページのトップへ