青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

一緒だと楽しいね😊

2023/07/11

朝から雨が降ったりお日さまが照ったり、蒸し暑い日でしたが

そんなことには負けずに、ホールに集まった子ども達はスキップ♬スキップ♬

まだちゃんとできなくても、お友達や先生と一緒に音楽に乗っているだけでにっこり😊

 

お歌を歌ったり、お祈りだってみんなと一緒だとにっこり😊

 

 

おひさま組はちょっぴりドキドキしながらも「い~れ~て」

「い~い~よ!」と言われてにっこり😊

 

みんな仲間入りして踊りも盛り上がり😊

あゆみクラスのお友達も仲間入り♬

お友達と一緒だと嬉しいね!今日も笑顔がいっぱいの子ども達でした😊

 

 

あゆみクラスはお母さんも一緒でにっこりでした😊

来週の火曜日はあゆみ広場となります!

幼稚園のお兄さん、お姉さんがお祭りのお店屋さんに変身しますよ~☆

ぜひ遊びに来て下さいね!

~髙田~

このページのトップへ