青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

水遊びだいすき!

2023/07/10

今日も暑くなった1日でしたね。

おひさまさんはシャツ・パンツになって

どろんこ遊びだ~!

♪ みずを~ たくさんくんできて~  ♬

どんどん大きなどろんこプールになりました。

足もジャブジャブ、気持ちいいね😊

 

ちゅうりっぷさんとほしさんは

色水のジュース屋さんごっこをしましたよ🍹

 

「すいませーん、バナナジュースくださーい」

「その色、どれまぜたの~?」

ミックスジュースで

こんなにきれいな色になったよ!

お水もどろんこも、時間を忘れて

夢中で遊べるのは夏ならではですね。

まだまだこれからもたくさん遊びたいなぁ~!

~田中~

このページのトップへ