青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

あゆみ広場の夏祭り

2023/07/18

先週は幼稚園の子どもたちの夏祭りでしたが

今日はあゆみ広場の夏祭り!

あゆみ広場のお友達は自分の好きなお面に色を塗って準備オッケー✨

 

今日はおひさまさんもお店屋さんに仲間入りして、こちらも準備オッケー👌

 

ホールに「いらっしゃいませ~」の声が響き渡りました。

あゆみ広場のお友達は、お兄さん、お姉さんの勢いにちょっとドキドキしながらも

おうちの人と一緒にお買い物やキャンプを楽しんでいました。

 

 

あゆみ広場のお友達も幼稚園のお友達もたくさん楽しんだ後は

みんな大好きミンミン音頭

今日も盛り上がっていましたよ~♬

 

あゆみ広場のお友達は買った商品を嬉しそうに袋から出して見ていました😊

幼稚園のお友達もあゆみ広場のお友達もふれあいの時を持つことができ、楽しい時間でしたね!

また一緒に遊びましょうね。

 

次のあゆみ広場は8月2日です。

お庭で遊びたいと思っていますので、ぜひお越しください。

~髙田~

このページのトップへ