青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

暑かったけど・・♪

2023/08/24

今日もとっても暑い日でしたね

子ども達は「暑い~!」と汗をいっぱいかきながらも、

それぞれのクラスで楽しく過ごしていました☀

 

~ほし組~

よさこいの練習をしたり、転がしドッチボールをしたり・・

体をたくさん動かしました!

お弁当食べてパワー復活💪

 

~ちゅうりっぷ組~

ちゅうりっぷさんは昨日準備していたアイスパーティーを楽しんでいましたよ🍨

キレイだね✨

 

おひさまさんも興味深々👀

氷が冷たくて気持ちいい~♡

パーティー大成功でしたね

 

~おひさま組~

おひさまさんのお部屋にはなんと海ができていました!

海の中にはたくさんのお魚たちが気持ちよさそうに

泳いでいます🐟

 

子ども達はハサミを使ってお魚さんたちの

えさ作りにもチャレンジ✂

いっぱい食べてね~!

 

こまめに水分補給をしながら楽しく過ごした子ども達でした

 

~佐藤~

 

 

このページのトップへ