青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

8月生まれのお誕生会🌻

2023/08/24

今日も朝から気温が高く

幼稚園の中で、どこが一番涼しいかな?と探しているほし組のお友達がいました。

涼しいかと思ったけれど、30℃超えているんだね…

 

じゃあ暑い廊下の日向はどのくらいの温度?

温度計を置いてみる、とみるみるうちに上がっていき、この温度です。

子ども達も先生もビックリです!

 

 

そんないいお天気の暑い日、8月生まれのお友達のお誕生会でした🌻

 

お父さんやお母さんと一緒でニコニコ😊

 

大好き!ぎゅ~♡

 

こんなに大きくなったんだね✨園長先生の言葉を借りると『幸せの重さ』です💕

 

お友達にもお祝いしてもらってうふふ😊

 

8月は司祭様もお誕生日なのでみんなでロウソクを消しました🕯

 

色の変わる不思議なオバケもお祝いしてくれて楽しかったね。

 

カレーも食べて元気いっぱい🍛

8月生まれさん、おめでとうございます✨

~髙田~

このページのトップへ