青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

中でも外でも👍

2023/08/28

週明け、今日はなんだか久しぶりの

“さっぱりとした暑さ”の日でしたね👒

 

「ブランコ、おしりのところ熱くな~い?」

「おしり、焼けちゃわな~い??」

「だいじょうぶ😁!!!」

 

こちらは砂場でチョコレートケーキづくりだそうです🍫

かわいくて働き者のアライグマさんも登場🦝!?

たくさん遊ぶとご飯がおいしいですね🍚

 

小さい組さんのご飯の様子もパチリ📸✨

もりもり食べて、大きくなぁれ💕

 

ちゅうりっぷ組さんでは、子ども達が何か手に持っていますよ👀

どうやらいろんな形のお野菜をじーっと見つめているようです。

お料理して食べるのかしら🔪?

なんと!スタンプに変身しましたよ😲

まるでお星さまやお花の模様みたい…🌟

 

 

ほし組さんはつなひきで力くらべ!?

「がんばれ、がんばれ~!!」

年長さんはとっても力もち💪

ちょっと油断すると大人でも負けてしまいそう💦

 

身体も手先もたくさん動かして、

盛りだくさんの1日になりました🌞

今週も元気いっぱい遊びましょうね!

~三浦~

このページのトップへ