青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

頑張っていますよ💪

2023/09/04

今日から新しい実習の先生が来てくれましたよ

みんなでご挨拶   「よろしくお願いします!」

 

体操も園庭でしましたよ♪

お外で体操すると気持ちがいいね!

 

お部屋に戻ってほし組さんはマラソンをしました

すごいスピード👀

カメラにとらえられません!

さすがほし組さん☆

疲れても足を止めません

 

走った後はよさこいの練習もしました

今日は踊るだけでなく担当するアイテムも決めましたよ

「去年はお神輿あったよね!」などワクワクした様子のほし組さん

 

誰がなんの担当になったのかな?

お家でお子さんに聞いてみてくださいね

~佐藤~

 

 

 

 

 

このページのトップへ