青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

2023年度ファミリースポーツデー

2023/09/22

4年ぶりに全園児でのファミリースポーツデイでした。

 

選手宣誓もバッチリきまったね。

みんなで準備体操

おひさまさんの親子競技

虹色ピース✌

 

玉入れはいい勝負でしたね。

 

綱引きは引き分け~

 

 

親子体操では、子ども達のいい笑顔がたくさん見れました。

 

ほし組マラソン!一生懸命走る姿がかっこよかったです!!

 

しっぽ取りは保護者の方も全力でしたね。

 

おひさまありさんのかわいいこと♡

 

お菓子たくさんゲットできたね

 

息を合わせて親子で大玉運び

 

保護者リレーも盛り上がりました。

たくさんのご参加ありがとうございました。

 

おひさま組ダンス『サンマサンバ!!』

 

ちゅうりっぷ組ダンス『ウキウキパレード』

 

 

『ほし組よさこい よっちょれ』

 

リレーでは、アンカーまでしっかりとバトンがつながりました

笑顔あふれるピカピカ運動会でした✨

本番も練習もとっても頑張りましたね!

 

 

 

たくさんのご理解とご協力、本当にありがとうございました。

 

 

~葛西~

このページのトップへ