青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

今日までよく頑張ったね✨

2023/09/21

今日までたくさん練習してきた子ども達😊

練習の日々は悔しさを味わう日もありますが、子ども達は毎日楽しく参加していたように思います。

今日は最後の確認DAY。

 

バトンの受け渡しはオッケーかな?

 

ダンスはいい感じ?

 

ダンスはおうちの方に見てもらう前に何度もみんなで見せ合いっこをしてきました。

人前で踊る経験になったり、上のクラスのダンスを見て憧れを持つ子もいたりと大切な時間でした。

私たちも踊りたいな…

 

みんなで踊っちゃえ~😊よーく見ているから覚えているよ~♬

 

子ども達の準備はバッチリ!とっても頑張りましたよ✨

あとはお天気ですね!みんなでお祈りもしたので良いお天気になることでしょう☀

先生達も準備して待っていますね!

 

~髙田~

 

 

このページのトップへ