青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

あゆみクラスのミニ運動会😊

2023/09/26

今日はあゆみクラスのミニ運動会でした!

いつも踊っているラーメン体操から始まり🍜

 

アリさんに変身して

 

おやつを運んでハイチーズ📸

とってもかわいいアリさん達でした💕

 

力を合わせて忍者も倒したんですよ~!

 

お兄さん、お姉さんのダンスも見ました。

踊っている子ども達も、見ている子ども達も集中✨

こんなにかっこよく踊れるようになるんだね!

 

 

最後は親子で体操です。

お母さん方は筋肉痛になっちゃうかも?子ども達は笑顔いっぱいでした😊

 

楽しい時間でしたね。

メダルとプレゼント、気に入ってもらえたかな~♡

 

来週のあゆみクラスは遠足ごっこinりんご公園です🍎

ご参加くださる方は園の方までお申し込み下さいね。

~髙田~

このページのトップへ