青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

あゆみクラスの遠足ごっこ

2023/10/03

今日のあゆみクラスはりんご公園で遠足ごっこを楽しんできました🍎

おひさま組も合流して、広~い草原でよーいドン!

ちょっと強めの風でしたが、負けずにたくさん走りました。

 

高いお山にも上りました。

階段を一段一段よいしょ、よいしょ、と上がります。

 

おひさま組は早いなぁ~!

春に来た時よりもスピードアップしたかな?

 

とてもいい景色にヤッホ~♬

 

色づいてきたりんごや、小さくてさくらんぼみたいなりんごも見つけました🍎

 

遊具で遊んでおやつもパクリ♬

 

いいお天気の中、お友達やおうちの人と過ごしていい気持ちでしたね✨

岩木山もとってもきれいでした!

 

来週のあゆみクラスはのぶコーチの体操教室です!

みなさんのご参加をお待ちしていますね😊

~髙田~

このページのトップへ