青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

秋を感じて

2023/10/17

栗の実がコロコロ散らばっている中、

何やらペンでお絵描き中…

栗ちゃん達のお部屋を作ってあげていましたよ。

カラフルでどのお部屋も素敵だね✨

おひさまさんとちゅうりっぷさんはお散歩へ。

時折ぴゅうっと吹く風がつめた~い!

その風にのって、葉っぱがくるくる

舞い上がっているのを発見🍂

とってもきれいな葉っぱだったので、

とっておきの1枚を選んでおみやげにしました。

赤、黄色、オレンジ、迷っちゃうな~

拾ってきた1枚を落ち葉のカードにしてみました。

押し葉にしたらまだまだ遊べそうですね♬

 

あゆみクラスのお友達は

おうちの人とハロウィン製作でした。

かぼちゃやおばけにお顔を描いたら、

かわいいハロウィンバッグのできあがり!

中には何を入れることになるんでしょう~?

当日のお楽しみだね🍭

~田中~

このページのトップへ