青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

ハロウィンに向けて🎃

2023/10/16

今日のおひさま組さんは・・・

わっ!

真っ黒なお手てでペッタン!

ペッタン!

足👣にも~

ちょっとくすぐったい~

ぬりぬり、ペッタン!

先生の足👣にも、ぬりぬり♪

かわいい足スタンプの出来上がり😊

 

ほし組さんは何をしているのかな~

一生懸命、ハサミでチョキチョキ切っています✂

難しい形だったけど、頑張って切ることができたね!

ハサミの使い方も上達しましたね🌟

「怖い顔にしたい!」「可愛くしたい!」と、それぞれお顔を描いて、

のりでペタペタ貼って・・・

ハロウィンバックの完成—!!

使うのが楽しみだね😊

 

そして、今日はほし組とちゅうりっぷ組のサッカー参観でしたよ。

ご参加して下さったお家の方、ありがとうございました。

お家の方に見守られて、元気いっぱい楽しんでサッカーをしていましたね😊

 

~金澤~

 

このページのトップへ