青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

自由参観DAY~1日目~

2023/10/24

今日と明日は幼稚園の自由参観DAY

お家の人たちがみんなの様子を見に来てくれていましたよ

 

 

ほし組さんとちゅうりっぷ組さんは

一緒にハロウィンの衣装づくりをしました🎃

 

実は昨日から何に仮装しようか考えていた子ども達

どんな形にしようかな~

画用紙で作るのかな?

頭の中でイメージしながらどんどん作り進めて行きます

 

何やら素敵な帽子をかぶったお兄さんもいますね🎩

魔女さんのとんがり帽子かな?

みんな思い思いに作っていました✂

 

おひさま組さんも何やら製作中・・

毛糸をくるくる巻いていますね

何になるのかな~💭

ふわふわお化けになるようですよ👻

お家の人に見守られながら製作を楽しんだ子ども達でした

 

学校関係者評価委員会もありました

貴重なご意見ありがとうございました

 

~佐藤~

 

 

このページのトップへ