青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

お誕生会&幼児祝福式

2023/11/09

今日は11月生まれのお友達のお誕生会✨

そして、幼児祝福式もしましたよ。

みんなが神様や周りの色々な人に見守られながら、

大きくなってきたことに感謝の気持ちでお祈りです。

司祭様に一人ずつ祝福をしていただきました。

 

幼稚園に帰ってきてからはお楽しみの時間♪

おうちの人からの愛の込もったメッセージ、

ちゃんとお心に届いています。

お友達から似顔絵メダルをもらってにっこり😊

先生達でトーンチャイムの演奏をプレゼントしました。

きれいな音が重なって、思わず「すごーい!」

 

お誕生会の後は、祝福のスプーンを受け取りましたよ。

みんなの健やかな成長をこれからも願っています🕊

~田中~

このページのトップへ