青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

ほし組リハーサル🌟

2023/11/27

今日はほし組のリハーサルがありました。

教会におひさま組さんとちゅうりっぷ組さんが見に来てくれましたよ。

ほし組のお兄さん、お姉さん達かっこいいね!

お客さんがいると気持ちも一段と引き締まり、堂々と演じていましたよ😊

本番をお楽しみに~

 

 

リハーサルをたくさん頑張ったので、ご飯の後は思いっきり遊びました!

「ここに、こうしたら?」

「こうした方が危なくないんじゃない?」

置き方を相談して決めていましたよ。さすがほし組さんですね☆

 

こちらでは、倒さないように慎重に・・・

こんなに高くできたよ~!

 

~金澤~

 

 

 

このページのトップへ