青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

みんなで飾ったクリスマスツリー🎄

2023/11/28

幼稚園の玄関に大きな何かが…!

大きなクリスマスツリーです🎄

 

登園してツリーを見つけた子ども達の嬉しそうな声が聞こえる朝でした😊

飾り付けは子ども達にお願いしまーす♬

 

どの飾りをつけようかな~?

 

どこにつけようかな~?

 

どんどん素敵になっていき、ツリーも嬉しそう😊

 

みんなに飾ってもらったら、てっぺんにベツレヘムの星もやってきて

子ども達の見守る中、ツリーに明かりがともりました💡

クリスマスがまた一つ近づいてきて子ども達もワクワクしています🎄

 

クリスマスを楽しみに待ちながら、子ども達は今日も練習に励みました。

初めてのクリスマス会に向けておひさまさんも頑張っていますよ💪

 

かわいいオフショットもお見せします~♡

 

いつもは入れない舞台袖に大はしゃぎ♬

 

気づいたらステージに並んで座り

休憩していたちゅうりっぷさんもかわいくてパシャリ📷

~髙田~

このページのトップへ