青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

あゆみクラスのクリスマス会🎄

2023/12/19

今日はあゆみクラス&みょうじょう広場のお友達のクリスマス会でした🎄

 

幼稚園のお兄さんお姉さんは張り切って合奏やお歌を聞かせてくれました♬

 

どのクラスも素敵でしたね。

拍手をもらってお兄さんお姉さんも嬉しそうでした。

 

 

次は僕たち、私たちの出番です✨

忙しいサンタさんのお手伝いをするため、ミニサンタさんに変身してプレゼントを運びます。

好きなプレゼントを好きなだけそりに積み込み、よいしょ、よいしょ!

 

楽器も楽しく鳴らしてクリスマスをお祝いしました♬

 

最後はプレゼントとハイタッチ✋

 

わいわい楽しい時間でしたね😊プレゼントの中身は何だったかな~?

ご参加ありがとうございました。

 

 

次回のあゆみクラス、みょうじょう広場は年明けの1月10日(水)の入園体験会です。

入園説明会、子育て口座、給食試食会もありますので、ぜひ親子でご参加ください。

お電話か公式LINEでのお申込みお待ちしております!

~髙田~

このページのトップへ