青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

アップルウェーブ生放送

2023/12/20

アップルウェーブの生放送にほし組さんが出演しました♪

クリスマスバージョンで、聖劇の衣装を着て参加しましたよ。

1人1人インタビューにも答えましたよ。

最後は聖劇の大栄光の場面を演出して、聖歌を歌いました。きれいな歌声がラジオを通してたくさんの方々に届いているといいなあ

 

 

 

明日は終園日。2学期も終わりということで、ちゅうりっぷ組さんは大掃除✨

雑巾も頑張って絞ってます!

ロッカーやお部屋をふきふき

廊下までピカピカにしてくれました。

今日は朝から聖劇ごっこが盛り上がっていました。

ん?アンパンマン??色々不思議なシチュエーション

ステキなステージをちゃんと撮影してくれていました😊

 

明日は終園日で午前保育になっていますので、よろしくお願いします。

 

~葛西~

 

このページのトップへ