青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

白熱のかるた取り

2024/01/23

ちゅうりっぷさんは先日の切り紙を

お部屋に広げて、チーム対抗かるた大会をしました★

みんなやる気満々、勢いよくねらっていきます!

 

見事なスライディングでゲット!!

お互い接戦でとってもいい勝負になりましたよ。

 

凧揚げで遊んでいたおひさま組を見て、

「たこ作りたい!」との声が。

リクエストにお応えして凧作りに挑戦してみました。

出来上がった凧をなびかせたっぷり走り回り、

お正月遊びをまだまだ楽しんでいる

ちゅうりっぷさんでした😊

 

3学期初の体操教室もありました。

鉄棒や跳び箱、ちょっとずつレベルアップしてきた

内容にもチャレンジしていますよ~!

~田中~

このページのトップへ