青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

コンサート♪

2024/01/24

今日は、たまひよさんもおひさまさん、

ちゅうりっぷさん、ほしさんも、みんなでお祈りをしましたよ。

お祈りのあとは、みんなでじゃんけん列車🚃

おねえさんの後ろにムギュー😊

とっても長い列車になったね。

 

そして、今日はコンサートがありましたよ。

ギターの音色と歌声がとっても素敵でした♪

🎵あいあい 🎵トトロ 🎵お祈りのうた など

たくさんのうたを歌ってくださいました。

うたに合わせて絵本を見るのも楽しかったね!

🎵にじ 🎵ドラえもんのうた など、

知っているうたはみんなで歌いましたよ。

みんなで歌うともっと楽しいね!

お弁当を食べた後に、マイギターを作って演奏しているお友だちもいましたよ🎸

~金澤~

このページのトップへ