青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

待ちにまった雪遊び

2024/01/26

雪が積もりましたね。

子どもたちは待ちにまった雪遊びができましたよ!

今回の雪遊びではソリとスコップが登場♪

楽しくて笑顔が止まりません!

 

雪だるまもこんなに大きくできたよ~。

 

雪だるまには、かわいいお顔ができました♡

 

こちらでは、

スコップで雪集め。

山を作って穴をほって、

お友達のお顔が見えるトンネルができました!

 

午後は英会話参観がありました。

まずはちゅうりっぷ組さん。

もらったカードに書かれてある英語を探していますよ。

真剣です!

次にほし組さんへ。

ご参加して下さった保護者の方々

ありがとうございました。

来週も元気に幼稚園に来てね~😊

~梨田~

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ