青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

お誕生日おめでとう!

2024/01/25

今日は1月生まれのお友だちのお誕生会🎉

 

教会で司祭様に祝福してもらいましたよ

 

幼稚園でもお祝いしました!

お家の人からのメッセージ嬉しかったね

 

 

嬉しいメッセージの後は

お家の人と一緒にダンス♪

なかなか持ち上げられないくらい大きくなりましたね

 

お友だちからメダルのプレゼント🎁

 

 

1月生まれの先生も一緒に「ふ~!!」

ハッピーバースデー🎂

 

次は先生からのプレゼント

お餅つきのお話

ぺったんぺったんぺったんこ!

 

誕生日のお友だちは本物の杵を持ってみました

 

重いけど持てるかな~?

じゃじゃ~ん!!

さすが!力持ち💪

 

色んな人に見守られながらこんなに大きく

かっこいいお兄さんになったね😊

~佐藤~

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ