青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

バレンタイン🍫

2024/02/14

今日はバレンタイン🍫

おひさまさんのお部屋からはあま~い匂いが!!

溶けたチョコレートをペロリ😋

「あま~い!!」

かわいくトッピングしていきますよ。

おいしくなりますように・・・

 

チョコが固まるまで、お散歩にレッツゴー!

今日はぽかぽか天気できもちいいね。

 

その頃、ほしさんでは、縄跳び競争が行われていました。

誰が、長く跳べるかな~

みんな前より長く跳べるようになったね!たくさん練習して縄跳び上達したね👏

縄跳びの後は、ほしさんもお外へレッツゴー!!

みんなが見ている先には・・・

桜の花が少し開いていましたよ🌸

 

~おまけ~

お昼ごはんの後に、お楽しみのチョコをぱくっ!

甘くておいしいね😊

たまひよさんにもおすそ分け💕

~金澤~

このページのトップへ