青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

お部屋で何をしてるかな~?

2024/02/15

今日も各クラス、楽しい声が響いていたので

ちょっとのぞいてみました👀

 

たまご・ひよこ組さんはボウリング中。

ほし組さんのサッカーを見て足でけってみましたよ⚽

歓声や拍手が聞こえて来て楽しそう♪

絵本も集中して見ていますね。

 

ちゅうりっぷ組はちょっと秘密のお仕事中。

お仕事の合間に楽しそうに遊んでいましたよ~♪

 

ほし組は、お楽しみの練習中。

集中して取り組んでいたので、ガラス越しにこっそり撮影です。

お披露目の日が楽しみです!

 

そしておひさま組は昨日のお楽しみクッキングに引き続き

小麦粉粘土のパン作り。こねこね、こねこね♪

おいしそうなパンのできあがり!

 

今日もお部屋で楽しいこといっぱいだったね。

 

今日は今年度最後のちゅうりっぷ組の懇談会もありました。

足元のわるい中お集まりいただき、ありがとうございました。

~髙田~

このページのトップへ