青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

今日はどんな日?

2024/02/29

今日はホールに全員集まって礼拝です。

こうしてほしさんと一緒にお祈りできる日も

残り少なくなってきましたね。

ほしさんがみんなの前で

メイポールダンスを披露してくれましたよ。

編み上がっていくのを夢中で見つめています

 

見事大成功のほし組さんに拍手~!

お休みしているお友達もそろったら

もっと素敵になるんだろうなぁ~✨

 

お部屋に戻ったちゅうりっぷさんは

紙皿で何やら製作中。

かっぱになるのかしら??

かっぱのお皿じゃないよ、

紙皿フリスビーだ~!

くるくる回りながら飛んで行って楽しいね☆

だんだんコツをつかんできたぞ!

戻ってきたところをナイスキャッチ!

「力を強すぎないで投げる」のが

ポイントらしいです☺

~田中~

このページのトップへ