青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

今年度最後のあゆみ広場♪

2024/03/06

今日は今年度最後のあゆみクラス、みょうじょう広場の日でした!

幼稚園には朝から、小さいお友達がたくさん来てくれましたよ😊

まずはのぶコーチの体操教室でやっていた『ラーメン体操』をみんなで♬

体もぽかぽかになったところで

お楽しみゲーム、『おかあさんはどーこだ!!』

 

ドキドキしながら近づき・・・

お母さんのお顔をみた瞬間、嬉しさと安心で、笑顔いっぱいに…♬

ゲームを楽しんだあとは、みんなでおやつタイム!!

おうちの人も、お友達も、色々お話しながら楽しいおやつタイムとなりました😊

最後はみんなで絵本タイム📚

今年度最後のあゆみ広場、、、

たくさんのお友達でにぎやかで楽しいひと時となりましたね。

 

今日はたまひよ組の懇談会も行い、クラスの様子もお伝えしました。

たまひよ組のかわいいお友達も4月からいよいよおひさま組になります☀

楽しみですね♪

 

お忙しい中お集まりいただき、ありがとうございました。

 

 

つぎのあゆみクラス・みょうじょう広場は5月14日(火)です♬

新しいお友達もぜひお待ちしています!

 

1年間ありがとうございました。

~吹田~

このページのトップへ