青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

☆ほし組さんのお楽しみ会☆

2024/03/12

卒園式に向けて日々練習をしているほし組さん

緊張しつつ頑張っていますよ♪

 

お昼には証書授与をお友だちと再現する姿も!

やる気満々ですよ!

 

今日で幼稚園で食べるおにぎりは最後・・

味わって食べていました🍙

 

 

午後の時間

ほし組さんはお楽しみ会をしましたよ!

 

豪華景品をかけてチーム対抗早押しクイズ

やったー!ポイントゲット

頑張れ~!!

仲間たちの声援が響いていましたよ

 

多くのポイントをゲットしたチームに景品の贈呈✨

やったね!

 

今日のおやつは特別✨

自分でデコレーションしたフルーチェパフェを食べました

ひんやり冷えてておいし~!

ぺろりと食べてしまいましたよ

 

そしてこっそり作っていたプレゼント交換もしました

大好きな仲間との楽しいひと時を過ごしたほし組さんでした

 

~佐藤~

 

 

このページのトップへ